« 衝撃!桂歌丸師匠が『笑点』降板 | トップページ | 吹田市探訪 »

2016年5月 2日 (月)

ゴールデンウィーク中に半袖は初めて

今日の近畿地方は完全なる夏日でした。気温30度以上の地域が複数あったようです。
そういうわけで、今日は半袖ポロシャツにサマーパーカーという服装で出勤しました。しかし、もう職場に着くまでにうっすら汗をかいている状態…。職場に着いた途端、即座にパーカーを脱ぎ捨てましたねcoldsweats01
そういうわけで今日はほぼ一日中半袖姿でした。

私は暑がりな性分なので、毎年5月半ばになると半袖を着始めますが、さすがにゴールデンウィーク中に半袖を着たことはありませんでした。
いかに今日は暑い日だったかが伺えるかと思います。

昨年に夏用のパーカーやポロシャツを買っておいたおかげで、すぐに夏の服装が準備できました。
今年もいくつか買っておきます。

|

« 衝撃!桂歌丸師匠が『笑点』降板 | トップページ | 吹田市探訪 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衝撃!桂歌丸師匠が『笑点』降板 | トップページ | 吹田市探訪 »