« 吹田市探訪 | トップページ | 初めて乗った大阪市公営渡船 »

2016年5月 4日 (水)

スマイルライフ 天然水

昨日、吹田探訪中にライフ豊津店に立ち寄りました。ちょっと喉が渇いたので、飲み物を買うためです。
早速、飲み物コーナーに行くと、「スマイルライフ 天然水」というミネラルウォーターを見つけました。これはライフのプライベートブランド品の一つで、54円という低価格で販売されています。
基本、銘柄にはこだわりませんので、「これにしよう」と即決しました。とにかく安かったのが魅力的でしたhappy01

実際に飲んだ「スマイルライフ 天然水」は、当然のことながら水なので、無味です。しかしながら、すっきりした味わいです。喉を心地よくすべり落ちていくのが快感でした。

数あるスーパーマーケットの中で、ライフは若干価格が割高です。ただし、プライベートブランド品は安値です。
プライベートブランド品だけなら、こちらで買ってもいいかなーと思っています。

ライフのプライベートブランド品の存在は昨日まで知りませんでした。昨日、吹田に行かなければずっと知らないままでしたね。
吹田に行っておいてよかったと思っていますsmile

|

« 吹田市探訪 | トップページ | 初めて乗った大阪市公営渡船 »

生活」カテゴリの記事

コメント

ご指摘のとおり、ライフは全般的に価格が高いですね・・・
最近プライベート商品が出てきたので、
付近にライフしかない住人にとっては助かっております。
ただ業務スーパーに比べればまだまだ高い。

投稿: ひで | 2016年5月 8日 (日) 16時38分

>ひでさん
本当にライフは高いですね。
前の住居がまさにライフしかないところでしたので、買い物が大変でした。
今は他のスーパーがあるところに住んでるので、この問題は解決しました。

投稿: てつ | 2016年5月 8日 (日) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吹田市探訪 | トップページ | 初めて乗った大阪市公営渡船 »