« デラ総合カタログ 2016年版 | トップページ | 清原被告、注目の初公判 »

2016年5月16日 (月)

YouTube閲覧中によくやってしまうこと

インターネットユーザーで動画サイトの「YouTube」を知らない人はまずいないでしょう。
毎日多くの動画がアップされ、全世界のインターネットユーザーが閲覧しています。私もその一人です。
その私、時折閲覧中にやってしまうことがあります。それは再生/一時停止ボタンを押そうとして、横のスキップボタン(下記画像の黄色い四角で囲んでいるところ)を押してしまうことです。

Photo
これを押してしまうと、「次の動画」にページが移動してしまいます。その都度、ブラウザの「戻る」ボタンを押すのですが、これが実に面倒くさい!自分でカスタマイズできるのであれば、絶対にスキップボタンを画面の一番右に移すんだけどなぁ。
私と同じ誤動作をやってしまう方は多いのではないでしょうか?実はつい10分ほど前にもやってしまいましたsweat01まぁ、おかげでブログのネタができたんですがね。

YouTubeにぜひ検討していただきたいです。自分で画面をカスタマイズできる機能を追加してほしいと。

|

« デラ総合カタログ 2016年版 | トップページ | 清原被告、注目の初公判 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デラ総合カタログ 2016年版 | トップページ | 清原被告、注目の初公判 »