« 40年ぶりにノーカットで放送された猪木対アリ戦 | トップページ | 『天才』の前に読んでおきたい田中角栄の本 »

2016年6月13日 (月)

効果抜群のワンプッシュ害虫駆除剤

つい数十分前、部屋の中を蚊とおぼしき虫がひらひらと飛んでいるのを見つけました。
すぐさま備え付けの「おすだけベープスプレー」(フマキラー)を一回噴射。すると、その虫は急に弱々しくなったと思いきや、身体を痙攣させながら床に落ちてきました(=死亡)。あとは、虫の死骸をちり紙にくるんでごみ箱に捨てて一件落着です。

「おすだけベープスプレー」を使うようになって2年近く経ってますが、効果を実感したのはこれが初めてです。最初から害虫が部屋に入らないようにするために噴射しているため、実際に虫が死ぬ様を見たことがなかったのです。
このタイプに替えてよかったのは言うまでもないです。それまでは電気式蚊取り線香を使っていましたが、電気代が気になってしまい、いつも電源がオフ状態でした。結果、身体のあちこちを蚊にさされて、大変な目にあってましたsweat02

「おすだけベープスプレー」は文字通り噴射するだけです。非常に効率的です。
まだ使ったことがない方で、特に蚊にさされやすい人は、ぜひ使ってください。

|

« 40年ぶりにノーカットで放送された猪木対アリ戦 | トップページ | 『天才』の前に読んでおきたい田中角栄の本 »

生活」カテゴリの記事

コメント

私の場合は無精で電源がオンになったままで、空焚きになって容器の先端が溶けたことありました。電気を使わないのがいいです。

投稿: ひでき | 2016年6月15日 (水) 21時03分

>ひでさん
電源を入れっぱなしにすると、そういう弊害がありますよね。
プッシュ式にした今では、いっそ廃止にしたらいいのにとすら思えてきます。

投稿: てつ | 2016年6月15日 (水) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 40年ぶりにノーカットで放送された猪木対アリ戦 | トップページ | 『天才』の前に読んでおきたい田中角栄の本 »