« 『警視庁捜査一課9係』シーズン11終焉 | トップページ | 『グレイスランド』の次は『アンダー・ザ・ドーム』 »

2016年6月16日 (木)

イオンの野菜クラッカー

毎週日曜日にスーパーマーケットの山陽マルナカで買い物をしている私。
マルナカは2011年にイオングループの傘下となりました。よって、マルナカにはイオンのプライベートブランド品が置かれています。
最近、そのうちの一品である「野菜クラッカー」をよく買うようになりました。

4902121406401_pc_l
文字通り、野菜を原材料としたクラッカーであり、香ばしさがたまらないんですhappy01軽食にぴったりで、小腹が空いた時などに食べるのが最適です。一か月ほど前に初めて食べて以来、すっかりその味にはまってしまいました。
他のメーカーからも野菜クラッカーは販売されておりますがイオンのが一番安く、また入手しやすいので、今のところこれ以外の野菜クラッカーは買ったことがありません。しばらくはこれ一本になるでしょうね。

野菜クラッカー以外にもいくつかイオンのプライベートブランド品は愛用させてもらってます。スポーツドリンクやコーヒーのペットボトル、袋タイプのインスタントラーメン、ソフトクリーム、栄養ドリンクなど。いずれも安価だけど良質な味です。
マルナカとのお付き合いはまだまだ続くので、必然的にイオンとのお付き合いも続きます。今後も重宝させてもらいます!

|

« 『警視庁捜査一課9係』シーズン11終焉 | トップページ | 『グレイスランド』の次は『アンダー・ザ・ドーム』 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『警視庁捜査一課9係』シーズン11終焉 | トップページ | 『グレイスランド』の次は『アンダー・ザ・ドーム』 »