« 清原有罪判決/分裂抗争再開か? | トップページ | 大阪市公営渡船の動画 »

2016年6月 1日 (水)

なかなか全部観れないドラマ『はみだし刑事情熱系』

かつてテレビ朝日系で放送されていたドラマ『はみだし刑事情熱系』(略称・はみ刑事)。
柴田恭兵主演の刑事ドラマで1996年に放送開始、2004年に終了するまで計8シーズンが放送されました。
本放送時は全く観ていなかった私ですが、昨年から飛び飛びで観ております。実家に帰った時にBS朝日での再放送を観たり、あるいは関西の独立局・サンテレビで再放送されているのを録画したり…といったように。『はみ刑事』は現時点で商品化されてないので、これを観るには再放送しかありません。
現在、サンテレビではシーズン3を再放送中です。しかし、それに気付いたのがつい先ほど。そのために見逃した話数がかなりあります。ひとまず明日以降の再放送を全て録画することにしました。
それにしても、何でこのドラマは飛び飛びでしか観れないのだろう?自分がうかつであるからですが、いつも飛び飛びになるのが不思議でしょうがないですcoldsweats01
1シーズン全部を観れる日は来るでしょうか?

『はみ刑事』は、『相棒』が始まるまでは『はぐれ刑事純情派』と並ぶテレ朝の看板ドラマでした。半年ごとに交互に放送され、多くの人々を惹き付けました。
もう復活はないのでしょうか。レギュラー出演者はまだまだ現役の人ばかりだから、いくらでも復活できると思うのですが…。
もし復活したとしたら、その記念として過去のシーズンを商品化してほしいですね。もちろん再放送もsmile

|

« 清原有罪判決/分裂抗争再開か? | トップページ | 大阪市公営渡船の動画 »

ドラマ(国内)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 清原有罪判決/分裂抗争再開か? | トップページ | 大阪市公営渡船の動画 »