« 阪神タイガースのTwitterを見るたびにため息… | トップページ | 珍事件:駐車場で寝ていて轢かれる »

2016年7月30日 (土)

8/3放送:志村けんのだいじょうぶだぁ夏祭り大爆笑SP

8月3日に放送される『志村けんのだいじょうぶだぁ 夏祭り大爆笑SP』(フジテレビ系)。2007年より特番として不定期に放送されている『だいじょうぶだぁ』の新作です。
毎回豪華ゲスト陣と共に、爆笑コントを繰り広げる内容です。やはり今回もゲストはかなり豪華で柄本明、壇蜜、優香、森下悠里、橋本マナミ、平愛梨、菜々緒…。更にはあの松田聖子も出演。これらの面々がどのように志村と絡むのかが注目ポイントでしょうね。
ただ、いざ列挙してみると、ゲストはほぼ女性ばかりです。女好きの志村の趣向が反映された結果でしょうかsmile

ぜひリアルタイムで…と言いたいところですが、当日は用事があるため、観ることができません。よって録画して、後で観ます。
コントの面白い芸人は数多くいるけれど、自分としては志村が一番面白い!と思っています。

|

« 阪神タイガースのTwitterを見るたびにため息… | トップページ | 珍事件:駐車場で寝ていて轢かれる »

お笑い」カテゴリの記事

バラエティ番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 阪神タイガースのTwitterを見るたびにため息… | トップページ | 珍事件:駐車場で寝ていて轢かれる »