« DVD・ブルーレイが発売されすぎの洋画 | トップページ | CD鑑賞記 あなただけの季節/松山千春 »

2016年7月27日 (水)

新世界の吉本劇場

ここ最近はめっきり足を運ぶ機会が少なくなってきていますが、今も定期的に吉本興業直営の劇場のHPを見ています。
大概見ているのはなんばグランド花月(大阪市中央区)、祇園花月(京都市東山区)ですが、今日は新世界朝日劇場よしもとライブ(大阪市浪速区)のHPも見ていました。というか、新世界に劇場があるとは、今日まで知りませんでしたcoldsweats01
もともと新世界には吉本直営の劇場がありました。それを復活させたということでしょう。この劇場でたっぷり笑ってから、新世界の串カツ屋で食べる飲むなんてのもいいかもしれません。
出演者はどちらかというと若手中心のようですが、中堅層や吉本新喜劇の座員も出演しているので、決して偏っていないことにも好感が持てます。

数年前に新世界に不定期で足を運んでおりましたが、ここ2年ほど全く足を運べていないです。年内に一度足を運んで、実際の劇場がどんなものかを確認しておきたいです。

新世界朝日劇場よしもとライブのHPは↓です。
http://www.yoshimoto.co.jp/asahiyoshimoto/

|

« DVD・ブルーレイが発売されすぎの洋画 | トップページ | CD鑑賞記 あなただけの季節/松山千春 »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DVD・ブルーレイが発売されすぎの洋画 | トップページ | CD鑑賞記 あなただけの季節/松山千春 »