« 最低な鬼畜女教師 | トップページ | 縁がなくなりつつある阪神電車 »

2016年7月12日 (火)

爆笑必須:テストの珍解答集

先日、職場の雑談でテストの珍解答の話題が出ました。
その際に「"どんより"という言葉を使って文章を作りなさい」という問題に、「僕はう"どんより"そばが好きだ」と回答した実例があったと聞いた時は爆笑してしまいましたhappy01
それが印象に残ったため、帰宅してからもその言葉を思い出して笑う、いわゆる「思い出し笑い」をずっとしておりました。他者から見たら、かなり気味悪い光景ですよねcoldsweats01

ただ、これ以外にも珍解答の実例は数多くあるはずです。
そこで試しに検索したところ、紹介しているサイトが沢山出ました。その一部を抜粋します。

http://curazy.com/archives/12870
http://fundo.jp/10046
http://geinou-jyouhou.com/post-2956/

重複しているものも多数ありますが、それでも笑ってしまいますね。
Webサイトを見て爆笑したのはかなり久しぶりでした。いいストレス解消になりましたよー。

上記サイトをこれから見られる方、笑いすぎにご注意ください。

|

« 最低な鬼畜女教師 | トップページ | 縁がなくなりつつある阪神電車 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最低な鬼畜女教師 | トップページ | 縁がなくなりつつある阪神電車 »