« 2016年2度目の住吉大社参拝 | トップページ | 観始めた『極道の妻たち』シリーズ »

2016年7月17日 (日)

復活した「明治エッセルスーパーカップ チョコミント」

毎週日曜日は、近所のスーパーマーケットに買い物に行くのが日課です。
今日もいつも通り買い物に行ったところ、アイスクリームのコーナーで「明治エッセルスーパーカップ チョコミント」を見つけました。
「おや?スーパーカップにはこんな種類もあるのか」と思ったのと同時に、「これは完全に自分好みの味!」とも思いました。即座に買い物カゴに入れてしまいましたね。
そして、夕食後にデザートとして早速食べたところ、自分の考えが当たっていたことを実感できました。チョコとミントの絶妙な味付けが心地よく舌に馴染みました。そして食べ終わった瞬間、「また、来週売ってたら絶対に買う!」ことを決めました。

後で調べたところ、このアイスは以前に期間限定で販売されていたものでした。それが復活販売されたのです。

詳細:
http://ascii.jp/elem/000/001/187/1187916/

よほど、好評を得たんでしょうね。そうでなければ復活しないと思うし。
もう限定品ではなく、レギュラー品として扱ってほしいです。

|

« 2016年2度目の住吉大社参拝 | トップページ | 観始めた『極道の妻たち』シリーズ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2016年2度目の住吉大社参拝 | トップページ | 観始めた『極道の妻たち』シリーズ »