« CD鑑賞記 あなただけの季節/松山千春 | トップページ | 8/3放送:志村けんのだいじょうぶだぁ夏祭り大爆笑SP »

2016年7月29日 (金)

阪神タイガースのTwitterを見るたびにため息…

ちょうど2年前にTwitterを始めました。
以来、好きな芸能人や興味のあるイベントなどのTwitterを積極的にフォローしていますが、あるTwitterのツイートを見るたびに、「またかよー」と思ってしまいます。
どのTwitterかというと、阪神タイガース。ご存知、大人気のプロ野球チームで、毎試合の結果をツイートしています。
ただ、たまたまなんでしょうけど、自分が見る時は大概阪神の負けです。今日も負けの結果を知らせるツイートでした。

Tigtwi
明らかに[勝]のツイートより、[負]の方が多いですね…。今シーズンは特に多いです。実際、今日の時点で5位に甘んじてますし。
ああ、明日もため息が出るツイートになるのかなー。そろそろ本気出してくれ!と思います。

|

« CD鑑賞記 あなただけの季節/松山千春 | トップページ | 8/3放送:志村けんのだいじょうぶだぁ夏祭り大爆笑SP »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CD鑑賞記 あなただけの季節/松山千春 | トップページ | 8/3放送:志村けんのだいじょうぶだぁ夏祭り大爆笑SP »