« 【ゲーム】スーパープロフェッショナルベースボールⅡ | トップページ | CD鑑賞記 GOLDEN☆BEST/ふきのとう SINGLES I »

2016年8月14日 (日)

こちらの方が「やめられないとまらない」です

先日、コンビニに行った時に見つけたポップコーンの袋。
ふと、「そういえば最近ポップコーンを食べてない」ことに気付き、購入しました。
家に帰ってから袋を開けて食べ始めたところ、あまりの美味しさに気が付けば半分ほど食べてしまいました。慌てて袋を閉じましたcoldsweats01
同じお菓子であるかっぱえびせんが「やめられないとまらない」をキャッチフレーズにしていますが、私個人としましてはポップコーンの方がはるかに「やめられないとまらない」ですhappy01
コーンのサクサク感と絶妙な塩味が最高なんです。

実は今日もポップコーンを買ってしまいました。ちなみに今日は、イオンのプライベートブランド品です。かなり前に食べたことがありますが、その時も「やめられないとまらない」状態でしたsweat01

4902121907809_pc_l

|

« 【ゲーム】スーパープロフェッショナルベースボールⅡ | トップページ | CD鑑賞記 GOLDEN☆BEST/ふきのとう SINGLES I »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ゲーム】スーパープロフェッショナルベースボールⅡ | トップページ | CD鑑賞記 GOLDEN☆BEST/ふきのとう SINGLES I »