« 70周年を迎えた『サザエさん』 | トップページ | まだわかってなかったWAONチャージの仕組み »

2016年8月20日 (土)

からし蓮根単独ライブ「火の国 STRONG STYLE」

Cqsdd9ivuaarff4
本日はよしもと漫才劇場(大阪市中央区)にて開催された、『からし蓮根単独ライブ「火の国 STRONG STYLE」』を観てきました。
からし蓮根が単独ライブを開催するのは、昨年9月の道頓堀ZAZA以来、二度目となります。今回はホームグラウンドであるよしもと漫才劇場での開催というわけで、昨年より更に実力が増していることの証明となりました。
事実、この単独ライブで披露した漫才5本は全て秀逸でした。伊織君(背の高い方)の意表を突くボケの数々に、テンポよく突っ込んでいく青空君(背の低い方)。昨年の単独ライブ以上に成長していることが伺えました。
漫才の合間には、からし蓮根の故郷である熊本県でのロケの模様がスクリーンに映し出されました。これもとても面白いんですよ。とりわけ伊織君の寝起きハイテンションギャグは大爆笑ものでしたねhappy01

そんなこんなであっという間に終演の時間を迎えました。おそらく、また単独ライブの機会があるでしょうから、その時は観に行かないと!と思っています。

なお、よしもと漫才劇場に足を運んだのはこれが3度目です。若手中心の劇場とあって、圧倒的に女性のお客が多いのですが、今日はこれまで足を運んだ中ではもっとも女性の比率が高かったように思いました。
そういうわけで、またも居心地の悪さを感じるハメになりましたcoldsweats01

|

« 70周年を迎えた『サザエさん』 | トップページ | まだわかってなかったWAONチャージの仕組み »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 70周年を迎えた『サザエさん』 | トップページ | まだわかってなかったWAONチャージの仕組み »