« 悪役レスラーのやさしい素顔 | トップページ | 北海道が盛り上がるニュース »

2016年9月27日 (火)

ナカバヤシ製のOAティッシュに回帰

先週、↓のOAティッシュを購入しました。



ご覧の通り、ナカバヤシ製です。これまでに多くのOAティッシュを使ってきましたが、自分としてはナカバヤシ製が一番使い勝手がいいです。拭きやすいし、汚れは落ちるし、何より他のティッシュよりやや低価格。しかも大容量というところが気に入っています。
実は↑のティッシュを買う前は、別のメーカーのティッシュを使っていたのですが、これが使いづらかったんです。それだけに↑のティッシュの使い心地を身にしみて感じていますねhappy01

パソコン関係のOAティッシュはパソコン本体&周辺機器用と、液晶画面用の2つを使っておりますが、今後は液晶画面用のもナカバヤシ製にしようかなと思っています。こちらの方が使いやすそうだから。

ナカバヤシは他のサプライメーカーより若干地味な印象がありますが、その分堅実さがにじみ出ているようにも思えます。まだ未使用の方は、一度使ってみてください。

|

« 悪役レスラーのやさしい素顔 | トップページ | 北海道が盛り上がるニュース »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪役レスラーのやさしい素顔 | トップページ | 北海道が盛り上がるニュース »