« トップバリュの衣類用防虫剤 | トップページ | 早くも6冊目に突入した『ゴルゴ13 POCKET EDITION』 »

2016年9月11日 (日)

タイピングゲーム『OFFICE CRAZY』

こんなネットゲームを発見しました。
タイピングゲームの『OFFICE CRAZY』です。

Offcra
とある会社の面接会場を舞台に、タイピングで敵キャラクターを倒していくという内容です。
当然のことながら、倒していくごとに難易度が上がります。ただし、全く太刀打ちできないほどではないので、全体的に難易度は低めだと思います。他のタイピングゲームと比べれば…。

長くパソコンを操作しておりますが、原点であるタイピングの概念をすっかり忘れておりました。この機会にタイピングを練習しなおそうと思い、プレイしてみました。
最初の頃は失敗することが多く、クリアにも時間がかかりました。が、何回もプレイしていくうちにスムーズにクリアできるようになり、タイピングの技術も上昇しました。ある意味、原点回帰ができたともいえます。

タイピングを練習したい、もしくは上達したいという方にぴったりのゲームです。もちろん無料ですので、ぜひ↓よりプレイしてください。

http://www.gamedesign.jp/flash/office/office.html

|

« トップバリュの衣類用防虫剤 | トップページ | 早くも6冊目に突入した『ゴルゴ13 POCKET EDITION』 »

「ゲーム」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トップバリュの衣類用防虫剤 | トップページ | 早くも6冊目に突入した『ゴルゴ13 POCKET EDITION』 »