« 田中角栄 魂の言葉88 | トップページ | トップバリュの衣類用防虫剤 »

2016年9月 9日 (金)

釈放されたけど、今後も色々と波紋を呼びそう…

先月23日に強姦致傷の疑いで逮捕された俳優・高畑裕太が今日、釈放されました。が、今後も色々と波紋を呼びそうな気配です。
↓の記事を読んだ方はそのように思うのではないでしょうか。

「高畑さんは合意があるものと思っていた可能性が高い」「裁判になっていれば無罪主張をしたと思われた事件」弁護人のコメント全文
http://www.sankei.com/affairs/news/160909/afr1609090021-n1.html

記事の見出しだけで批判が殺到しそうですね…。被害者の神経を完全に逆撫でしてるし。
更には釈放された際の顔の表情、報道陣を睨み付けてるようにしか見えません。これも批判の対象となるでしょう。
来週発売の週刊誌のほとんどが特集記事を組んで、高畑を批判すると思われます。いずれもセンセーショナルな内容で、母親の淳子も同様に叩かれるんじゃないかなぁ。

今年の芸能界における最大の事件となる可能性が高いですね。
これだけ大きな波紋を呼んでいるのだから…。

|

« 田中角栄 魂の言葉88 | トップページ | トップバリュの衣類用防虫剤 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 田中角栄 魂の言葉88 | トップページ | トップバリュの衣類用防虫剤 »