« 釈放されたけど、今後も色々と波紋を呼びそう… | トップページ | タイピングゲーム『OFFICE CRAZY』 »

2016年9月10日 (土)

トップバリュの衣類用防虫剤

先日、自宅のクローゼットで使っていた防虫剤の「ムシューダ」を使い切りました。
新しい「ムシューダ」を買うつもりで、近所のマックスバリュに行ったところ、「トップバリュ衣類用防虫剤」なるものを見つけました。
これ、要はマックスバリュを始めとするイオングループのプライベートブランド品です。ということは、ムシューダより安いし、おそらく効能にも差がないだろうと判断し、こちらを購入しました。

4902121286812_pc_l
実際に使ってみたところ、その判断は間違っていませんでした。効果抜群だし、何より約1年間使えるのがVery Good!

それにしても、本当にトップバリュって何でもあるんですね。種類としては食料品が圧倒的に多いけど、こちらの防虫剤のように日用品も多数あります。
近所にイオングループのお店があってよかったです。

|

« 釈放されたけど、今後も色々と波紋を呼びそう… | トップページ | タイピングゲーム『OFFICE CRAZY』 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 釈放されたけど、今後も色々と波紋を呼びそう… | トップページ | タイピングゲーム『OFFICE CRAZY』 »