« 北海道が盛り上がるニュース | トップページ | 亡き父に捧げる曲「父さん」 »

2016年9月29日 (木)

粉末から液体へ変えた衣料用洗剤

つい二週間ほど前から、衣料用洗剤を液体タイプに変えました。
変えた理由はひとつ。粉末の洗剤だと溶け残るケースが多く、その都度もう一度衣料をすすがなければならなかったからです。長年、粉末タイプの「ニュービーズ」(花王)を愛用してきましたが、遂にそれを使うのをやめました。

今使っている液体タイプ洗剤は「アリエール イオンパワージェル サイエンスプラス」です。液体なので、溶け残ることは絶対にないです。そのことに加え、香りも自分好みであったので、これを選んでよかったです。
ただ、今後もこれを使い続けるかはまだわかりません。せっかくなので、他の液体洗剤も使ってみようと思ってるからです。要は使い比べですね。
さぁ、どの液体洗剤に固定するでしょうか。その結果が判明するのは、おそらく来年になってからでしょう。これから色んな液体洗剤を使い比べなければならないからcoldsweats01

|

« 北海道が盛り上がるニュース | トップページ | 亡き父に捧げる曲「父さん」 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道が盛り上がるニュース | トップページ | 亡き父に捧げる曲「父さん」 »