« 串カツ「なにわ 八圓」 | トップページ | 警察アンソロジー 所轄 »

2016年10月23日 (日)

10/30は夕方まで買い物できない…

毎週日曜日は、近所のスーパーに買い物に行っています。そこでしか買えないものが多いので、重宝しております。大概行くのは午前11時から12の間です。
次の日曜日、つまり10月30日も買い物に行く予定ですが、この日はいつもの11~12時に買い物に行けません。なぜなら、この日は大阪マラソンが行われるからです。
自宅からスーパーまでの行く道筋に、大阪マラソンのコースがあります。マラソンが行われている間は、コースを横切ることができないので、必然的にスーパーに行けません。よって、この日は夕方に行くことにしています。
本当にちっぽけなことだけど、大阪マラソンの弊害ですねcoldsweats01

今日もいつもの時間帯に買い物に行ってきました。その最中、ふと「次の日曜日は時間帯を変えないといけないんだなぁ」と思いました。
次の日曜日は若干体内リズムが狂いそうですsweat01

|

« 串カツ「なにわ 八圓」 | トップページ | 警察アンソロジー 所轄 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 串カツ「なにわ 八圓」 | トップページ | 警察アンソロジー 所轄 »