« 白いロールケーキ | トップページ | 約1年ぶりの『逃走中』 »

2016年10月 3日 (月)

目的が変わった今回の帰省

今年5回目の帰省を終えて、今日大阪に戻ってきました。
前回、前々回の帰省が急遽決まったのに対し、今回は一ヶ月前に決まっておりました。そもそも今回の目的は、父の見舞いだったのです。
まさか、一ヶ月前に飛行機の予約を取った際は、実際の帰省時にすでに亡くなっているとは予想もしませんでしたので…。

というわけで、今回の帰省の目的は来月に執り行われる四十九日法要の打ち合わせとなりました。
色々話し合った結果、ほぼ決まりました。よって、また来月に帰省しなければなりません。
すでに飛行機の予約は済んでおります。あとは当日、きちんと飛行機が飛べば何も問題ありません。
ちなみに今日の飛行機(新千歳発関空行き)は、30分遅れでの出発となりました。LCCではよくあることですが、いざ自分が搭乗する飛行機がこういう事態になると、イライラしますねangry
いつもこのような事態になると、Twitterで情報を発信するのですが、なぜか自分の乗った飛行機のことはツイートされませんでした。遅延することが直前にわかったので、ツイートの必要なしと判断されたのかな?

とにかく次回は遅延しないように祈りたい!

|

« 白いロールケーキ | トップページ | 約1年ぶりの『逃走中』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白いロールケーキ | トップページ | 約1年ぶりの『逃走中』 »