« 警察アンソロジー 所轄 | トップページ | 厄介な更新プログラム »

2016年10月25日 (火)

『相棒』の再放送に大打撃…

衝撃的なニュースが入ってきました。

元女優・高樹沙耶容疑者を逮捕、大麻所持容疑
http://www.sankei.com/west/news/161025/wst1610250040-n1.html

女優引退後、消息不明状態だった高樹ですが、今月7日に放送されたテレビ番組で近況が報告されました。それから、18日後に逮捕されてしまうなんて…。非常に驚きましたね。
石垣島で4人の男性と奇妙な同居生活を送っていたのは周知の通りですが、そのうちの2名も同様の容疑で逮捕されています。容疑を認めている者もいれば、高樹と同じく否認している者もいるようで、一体どちらが真実なのでしょうか。この事件、当分報道合戦が繰り広げられそうですね。

高樹といえば、テレビ朝日の看板ドラマ『相棒』に長年レギュラー出演していました。
『相棒』はテレ朝のキー各局で再放送が繰り返されていますが、今回の逮捕を受けて、再放送が高樹が出演していないエピソードに切り替えられたり、あるいは他のドラマの再放送に変更されたりしています。
↓は、私の住む関西地区のキー局・ABCテレビでの例です。

http://www.sankei.com/west/news/161025/wst1610250082-n1.html

幸いに現在放送中のシーズン15には出演してませんので、明日の放送分に影響はありません。しかし、テレ朝ならびにキー局にとって、過去のドラマの再放送とはいえ、高視聴率を獲得できるコンテンツが放送できなくなるのは大打撃でしょう。

本当、芸能人が事件を起こすと、各方面に多大なダメージを与えますね。
ぜひ肝に銘じてほしいです。

|

« 警察アンソロジー 所轄 | トップページ | 厄介な更新プログラム »

ドラマ(国内)」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 警察アンソロジー 所轄 | トップページ | 厄介な更新プログラム »