« 今度は山陰地方を襲った大地震 | トップページ | 10/30は夕方まで買い物できない… »

2016年10月22日 (土)

串カツ「なにわ 八圓」

数年ぶりに大阪の観光地・新世界を訪れました。
目的は新世界の名物である串カツです。沢山食べたい!という思いから、食べ放題のコースがあるお店を検索して、見つけたのが「なにわ 八圓」です。食べ放題で1人1480円(税抜き)というお得な価格に惹かれて、このお店を予約しました。

お店の外観↓

S_img_0904
お店に入って、早速頼んだ串カツ↓。サクサクの衣、まろやかなソース、ボリュームたっぷりの具材、どれもが一級品でした。

S_img_0901
串カツ以外の一品料理も絶品です。その一例であるたこ焼き↓

S_img_0903
気が付けば、食べた串カツは20本近くになっていました。他にも一品料理をいっぱい食べたので、満腹になりました。
支払った金額は2200円(飲み物も含む)。この金額でいっぱい食べられたのはお得すぎますねhappy01

沢山ある新世界の串カツ店の中で、「なにわ 八圓」はそれほど知名度は高くありません(失礼!)。しかし、前述したように串カツを始めとする料理はみな絶品でした。隠れた名店と言えるのではないでしょうか。
次に新世界で串カツを食べるときは、また「なにわ 八圓」を利用したいです。

お付き合いいただいたひでき氏に心から感謝します!

おまけの写真:
新世界の名物・通天閣です。これを撮るのも久しぶりでした。

001

|

« 今度は山陰地方を襲った大地震 | トップページ | 10/30は夕方まで買い物できない… »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

写真日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度は山陰地方を襲った大地震 | トップページ | 10/30は夕方まで買い物できない… »