« 極寒の中の納骨 | トップページ | アマゾンVSしまむら・ライフ »

2016年11月 5日 (土)

LCCの出発遅れは日常茶飯事

今日、無事大阪に戻ってきました。
朝の時点では気候により、飛行機の運航状況が変わると発表されていたため、無事飛ぶかとやきもきしておりましたが、何とか飛んでくれました。ただ、出発が15分遅れとなりましたので、大阪に着いてから乗る予定だった15:35発の特急電車(南海電鉄のラピート)に乗ることができませんでした。そのため、乗ったのは16:05発のラピートでした。
まぁ、出発が遅れるのはLCCにはよくある話です。実際、今日の他の飛行機においても、出発遅れが散見されます。

Twipe
なお、昨夜の時点では↓のようにツイートされていました。

Twipe2
これを見たら、「本当に飛ぶんだろうか…」と不安になりますよねー。
そのため、航空会社のツイートを確認するのがいつのまにやら帰省時の習慣となってしまいました。

次回の帰省は来年の春になる予定で、その時も頻繁に確認すると思います。
で、その際の自分は鬼の形相になっているかもcoldsweats01

|

« 極寒の中の納骨 | トップページ | アマゾンVSしまむら・ライフ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

帰省お疲れ様でした!
時期柄かなり寒かったのではないでしょうか?

投稿: ひで | 2016年11月 7日 (月) 07時41分

>ひでさん
はい、寒かったです。
これは前の記事に書いてますよー。

投稿: てつ | 2016年11月 7日 (月) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 極寒の中の納骨 | トップページ | アマゾンVSしまむら・ライフ »