« お得に買えるWRCの過去シーズンDVD | トップページ | 通算11冊目の『ゴルゴ13 POCKET EDITION』 »

2016年11月20日 (日)

M-1 2016 決勝進出者決定

今年も開催されるM-1グランプリ。12月4日に決勝戦が開催されますが、その決勝戦に進出するコンビ8組が決定しました。

「M―1」決勝進出8組が決定 ハライチ、銀シャリ、スリムクラブら

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/11/20/kiji/K20161120013758420.html

このうち、4組(アキナ、カミナリ、相席スタート、さらば青春の光)は初出場となります。そして、残り4組(銀シャリ、スリムクラブ、ハライチ、スーパーマラドーナ)は昨年も決勝に進出しております。今回の優勝者は初出場の組になるのか、それともすでに決勝に進出経験のある組になるのか。今年も大激戦となることが予想されます。
この決勝戦で久々にスリムクラブの漫才を見れるなーと思っています。初出場となった2010年の決勝では、彼らの独特の間が話題になりましたが、これが今回も見れるのでしょうかねー。ちょっと楽しみです。

個人的に気になっているのは、今年の審査員は誰になるのか?ということ。上記の記事に書かれてないので、まだ決まっていないのでしょうか。
早く発表してほしいですねー。

これで12月4日の夜は、テレビに釘付けになっていることが確実となりましたhappy01

|

« お得に買えるWRCの過去シーズンDVD | トップページ | 通算11冊目の『ゴルゴ13 POCKET EDITION』 »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お得に買えるWRCの過去シーズンDVD | トップページ | 通算11冊目の『ゴルゴ13 POCKET EDITION』 »