« 梅光軒のラーメン | トップページ | LCCの出発遅れは日常茶飯事 »

2016年11月 4日 (金)

極寒の中の納骨

今日の北海道は、今季最大の冷え込みとなりました。降雪により、かなり積もった地域もありました。
私の故郷は積雪とならなかったけど、極寒となりました。そんな中を今年9月に亡くなった実父の納骨をしたので、もう凍え死にそうになりましたねsad
納骨が終わって、車に乗った途端、車の中が天国に見えました。それぐらい寒かったということです。

どれだけ冷え込んだのかは、以下のサイトより参照できます。ご覧ください。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000087041.html

付け加えておくと、納骨の前に四十九日法要も執り行いました。ひとまず年内の行事は全て終わりました。
次は一周忌ですね。その前に時間があれば、もう一度帰省するかな?
少なくとも冬の時季は帰省しないです。もう今日のように寒い思いをするのはイヤだからcoldsweats01

|

« 梅光軒のラーメン | トップページ | LCCの出発遅れは日常茶飯事 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅光軒のラーメン | トップページ | LCCの出発遅れは日常茶飯事 »