« 『プロジェクトX』DVD入手 | トップページ | 待望の文庫化『山口組 分裂抗争の全内幕』 »

2016年11月28日 (月)

『釣りバカ日誌』新春スペシャル放送日決定

昨年秋に放送されて好評を博したテレビ東京のドラマ『釣りバカ日誌 新入社員浜崎伝助』の新作が来年1月2日に新春スペシャルとして放送されることが決定しました。

テレ東の正月は岳の釣りバカ!大型時代劇に代わる新しい風物詩に
http://www.sanspo.com/geino/news/20161128/geo16112805030002-n1.html

上記URLにあるように、テレ東の正月特番といえば、何時間にも及ぶ大型時代劇でした。それに代わるコンテンツとして選ばれたのが『釣りバカ』だったのです。
昨年にこのドラマが放送された時、「もしかしたらこれはテレ東の看板ドラマになるかもしれないぞ」と思ったのですが、どうやらそれが現実化したようです。毎年新春スペシャルが放送されたら嬉しいですね。

新春スペシャルも笑えるシーンが多いんだろうなー。新春スペシャルだけでなく、劇場版の制作もぜひ行ってほしいと思います

|

« 『プロジェクトX』DVD入手 | トップページ | 待望の文庫化『山口組 分裂抗争の全内幕』 »

ドラマ(国内)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『プロジェクトX』DVD入手 | トップページ | 待望の文庫化『山口組 分裂抗争の全内幕』 »