« 映画会:次回は来年1月に予定 | トップページ | 大腸カメラ初体験 »

2016年12月 9日 (金)

またも『相棒』元レギュラーに大波乱が…

今日、報じられた↓のニュースに衝撃を受けた方は数多いことでしょう。

成宮寛貴、芸能界引退 週刊誌で薬物使用疑惑も
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1749592.html

先週、週刊誌で薬物使用疑惑を報じられ、一貫して疑惑を否定していた成宮。今後の展開が注目されていた中、まさかの電撃引退。「一体、何があったのか?」という思いにとらわれましたねー。
所属事務所のコメントによると、薬物検査は陰性だったとのこと。それでも引退に踏み切ったのは、何かしら大きな事情があったと思わざるをえませんね…。

成宮といえば、ドラマ『相棒』(テレビ朝日系)に3シーズンレギュラー出演していました。主人公・杉下右京(水谷豊)の3代目相棒を見事勤め上げました。卒業の回の内容が賛否両論を巻き起こしましたが、それでも『相棒』を彩ってくれた役者であることに変わりありません。
つい二ヶ月前に同じく『相棒』のレギュラーだった高樹沙耶が覚せい剤所持で逮捕され、彼女が出演していたエピソードが全て再放送不可となってしまったことが記憶に新しいです。成宮の場合はあくまで引退なので、彼の出演エピソードは再放送不可とはならないと思いますが、今後の展開次第で変わるかもしれません。

またも『相棒』の元レギュラーに波乱が起きてしまいました。
現在放送中のシーズンに支障がないのがせめてもの救いでしょう。

|

« 映画会:次回は来年1月に予定 | トップページ | 大腸カメラ初体験 »

ドラマ(国内)」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画会:次回は来年1月に予定 | トップページ | 大腸カメラ初体験 »