« やはり収まってなかった…山口組分裂抗争 | トップページ | 初めて買ったエコリカのインク »

2016年12月 2日 (金)

オープンしたばかりのコジマ×ビックカメラ イオンモール堺鉄砲町店

001
ちょうど二週間前にオープンした「コジマ×ビックカメラ」イオンモール堺鉄砲町店。職場の最寄り駅近くに今度は電気店ができた!と喜んでおります。
今日の会社帰りに寄ってきました。さすがに普段行っているビックカメラなんば店より規模は小さいものの、品揃えはVery Good!でした。確かなんば店にも売ってない古いプリンタのインクが売られていたはずで、「あちら(なんば店)より、もしかしたら品揃えは豊富?」とさえ思ってしまいましたね。

コジマ×ビックカメラ堺鉄砲町店の存在を知ったのは、オープンする数日前です。電車の窓から見える看板を見て知りました。
「おお。イオンモールに電気店ができるのかー」と思いましたね。これでイオンモールに行く
楽しみが増えました。

まだまだ便利なお店をオープンさせてほしいです。

|

« やはり収まってなかった…山口組分裂抗争 | トップページ | 初めて買ったエコリカのインク »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やはり収まってなかった…山口組分裂抗争 | トップページ | 初めて買ったエコリカのインク »