« オープンしたばかりのコジマ×ビックカメラ イオンモール堺鉄砲町店 | トップページ | M-1 2016優勝は銀シャリ »

2016年12月 3日 (土)

初めて買ったエコリカのインク

プリンタの汎用インクカートリッジを販売している会社といえば、エコリカです。
電気店やホームセンターなどに、エコリカのインク回収ボックスが置かれているので、ご存知の方も多いでしょう。
今回、初めてエコリカのインクを購入しました。使っているプリンタ(Canon iP2700)のインクが切れてしまい、印刷ができなくなったためです。正直、あまり印刷する機会がないため、汎用品で十分だと思い、エコリカのインクを買ったのでした。
今日、そのインクが届いたので、早速印刷してみました。結果、特に問題なく、印刷ができております。エコリカのインクを選んで正解でしたねhappy01

ただ、iP2700のインクを買うのはこれが最後になりそうです。というのも、iP2700のインク自体、店頭にはほとんど売っておらず、ネット通販でも入荷に時間がかかりました。生産中止になるのは時間の問題かな?と思いましたので。
なので、同じくiP2700をお使いの方は、今のうちに買いだめをしておくべきだと思います。余計なお世話かもしれませんがcoldsweats01

|

« オープンしたばかりのコジマ×ビックカメラ イオンモール堺鉄砲町店 | トップページ | M-1 2016優勝は銀シャリ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オープンしたばかりのコジマ×ビックカメラ イオンモール堺鉄砲町店 | トップページ | M-1 2016優勝は銀シャリ »