« 復刊されたショートショート集 | トップページ | バージョンアップで解消したブラウザの障害 »

2016年12月12日 (月)

グンゼの半ズボン下

二日前より半ズボン下を着用し始めました。
今日のような寒い日にぴったりの下着ですね。これのおかげでだいぶ寒さが緩和されますが、逆に暖房が効いているところでは、これのせいで汗だくになることも…sweat01
とはいえ、冬の時期に欠かせないアイテムであることは間違いありません。特に北海道に居た頃は幾度となくお世話になりましたよhappy01

先日、近所のしまむらで下着・肌着を買い替えた話を書きましたが、その際に半ズボン下も買い替えました。せっかく下着・肌着が安く買えるところに来ているのだから、半ズボン下も買ってしまおうと思ったのです。
で、選んだのが大手メーカーのグンゼが販売している半ズボン下です。きちんとしたメーカーから販売されている半ズボン下を着用するのは、これが初めてでしょうか。いかに、今までは安さだけでメーカーや品質を軽視していたかがわかりますねcoldsweats01
やはり大手のメーカーが販売しているとあって、肌触りが格別です。いい買い物ができましたねー。
他に三和という会社が販売している半ズボン下も購入しました。こちらはまだ未着用ですが、一応下着・肌着の専門メーカーですから、グンゼよりは劣るかもしれませんけど、いい下着であると信じています。

次に買い替える時もグンゼの半ズボン下を選ぶつもりです。

|

« 復刊されたショートショート集 | トップページ | バージョンアップで解消したブラウザの障害 »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復刊されたショートショート集 | トップページ | バージョンアップで解消したブラウザの障害 »