« ふきのとう名曲集 | トップページ | 2016年最後の『ゴルゴ13 POCKET EDITION』 »

2016年12月18日 (日)

THE MANZAI 2016

今夜放送された『THE MANZAI 2016』(フジテレビ系)。
計23組の漫才師が登場。もう笑いっぱなしでしたねhappy01歴代のM-1グランプリ、およびTHE MANZAIのチャンピオンはもちろん、ファイナリストも多数出演。非常に豪華な顔触れでした。
一足先に正月の演芸番組を観たような気がしましたね。

個人的に面白かったのはタイムマシーン3号。M-1で2回ファイナリストになっていることから実力派であることがわかりますが、独特のボケがとても面白い!ただ、ああいう芸風なので、M-1やTHE MANZAIでチャンピオンになるのは難しいかも?と思っています。
あと気になったのが海原やすよ・ともこ。両方とも相当太りましたね。女版ブラックマヨネーズの小杉竜一か?と思ってしまいました。確か、二人とも一度ダイエットに成功してるはずですが、見事にリバウンドしちゃったんでしょうねー。
そして、トリの爆笑問題はやはり最高です。出ることはないだろうけど、M-1もしくはTHE MANZAIに出たら、ぶっちぎりで優勝するでしょう。

こんな面白い番組が一年に一回のみなのはちょっと寂しいですが、また来年の放送も楽しみにしています。

|

« ふきのとう名曲集 | トップページ | 2016年最後の『ゴルゴ13 POCKET EDITION』 »

お笑い」カテゴリの記事

バラエティ番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふきのとう名曲集 | トップページ | 2016年最後の『ゴルゴ13 POCKET EDITION』 »