« ジュンク堂書店千日前店に代わる本屋 | トップページ | 地上波初放送決定『さらばあぶない刑事』 »

2017年1月26日 (木)

急遽、使うことになった使い捨てカイロ

今月半ばより日本列島は猛烈な寒波に襲われました。
これにより、急激に気温が低下。我が大阪でも氷点下を記録した日が数日ありました。そのために、ただでさえこの時季は朝に布団から出るのが億劫なのに、更に億劫になりましたcoldsweats01
氷点下を記録するということは、とても寒いことになります。その最中にお世話になったのが使い捨てカイロです。
実は今季はカイロを使う機会がなく、この冬は使うことはないかなーとすら思っておりました。そんな矢先、寒波の影響による気温の急激な低下があったため、急遽使うことになりました。幸いに自宅にストックが10枚ほどありましたので凌げました。が、そのせいでストックが一気に減ったので補充しなければならなくなりました。週末に近所のドラッグストアで買ってきます。

おそらく買うことになるのは以下のカイロのどちらかになるでしょう。↓がもっとも使い慣れているからです。


といっても、カイロは他にも沢山種類があるので、目移りしそうですcoldsweats01
さて、週末に我が家に運ばれるカイロはどれになるやら…。

|

« ジュンク堂書店千日前店に代わる本屋 | トップページ | 地上波初放送決定『さらばあぶない刑事』 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュンク堂書店千日前店に代わる本屋 | トップページ | 地上波初放送決定『さらばあぶない刑事』 »