« 【ゲーム】写真で間違い探し | トップページ | CD鑑賞記 Paradise ~夏の恋を続けよう~/杉山清貴 »

2017年1月21日 (土)

復帰時期はどうなる?狩野英孝

昨年の女性問題に続き、今度は未成年女子との淫行疑惑とまたまたスキャンダルが発覚したお笑い芸人、狩野英孝の記者会見が本日午前中に行われました。
↓その詳細です。

狩野英孝 涙の謝罪会見66分 謹慎処分に 交際認め「恋愛感情あった」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/01/21/kiji/20170121s00041000099000c.html

報道を全面的に認めた上で、きちんとした謝罪を行っています。
この経緯からおそらく復帰はできるかと思われますが、それがいつになるかはわからないですね。最低1年は謹慎するかな?昨今の状況だと、1年未満なら確実に批判が来そうだし。

しかしながら、狩野は本当に女性に縁があるんだなぁと思います。すでに昨年の6股疑惑でそれを証明していますが、またも女性との交際が発覚しましたからね。
また、なぜか狩野のかつての恋人である加藤紗里に取材をしたメディアがありますが、これはこれで批判されてますね。もう無関係の人に取材してどうする?としか思えないのですが…。

|

« 【ゲーム】写真で間違い探し | トップページ | CD鑑賞記 Paradise ~夏の恋を続けよう~/杉山清貴 »

お笑い」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ゲーム】写真で間違い探し | トップページ | CD鑑賞記 Paradise ~夏の恋を続けよう~/杉山清貴 »