« 映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』鑑賞会 | トップページ | 2017年最初の『ゴルゴ13 POCKET EDITION』 »

2017年1月15日 (日)

お得に買えるWRCの過去シーズンDVD その2

以下、先月に年末年始中に観るために購入した2枚のDVDです。


ご覧の通り、世界ラリー選手権(WRC)のDVDですが、この2枚は定価より大幅に安くなっています。ま、安いから買ったんですけどcoldsweats01

2枚とも今から10年以上前のシーズンですが、全然古臭さはなく、楽しく鑑賞できました。この2枚のおかげで、再びWRCへの情熱が甦りつつありますので、他にも安く買えるWRCのDVDはないかと探したところ、以下のDVDが見つかりました。


やはりこちらも10年以上前のシーズンですが、この時期はまだ日本の自動車メーカーが参戦していた頃で、それらの勇姿を観るにうってつけなんですよね。特にスバル・インプレッサの車体を観ると、感動すら覚えますhappy01

特に2003年は、そのスバルから参戦していたペター・ソルベルグがドライバーズ・チャンピオンになったシーズンで、彼の姿が一層輝いていたはずです。もっとも、これ以降のシーズンはペターにとって不遇になってしまうのですが…。

また近いうちに購入したいなー。DVDが生産中止になる前に…。

|

« 映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』鑑賞会 | トップページ | 2017年最初の『ゴルゴ13 POCKET EDITION』 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』鑑賞会 | トップページ | 2017年最初の『ゴルゴ13 POCKET EDITION』 »