« パソコンのゴミを一気に削除する方法 | トップページ | 自殺(?)するつもりが足の切断に… »

2017年2月 4日 (土)

2冊同時刊行:『ゴルゴ13 POCKET EDITION』

S_img_0963
毎回刊行されるたびに購入している『ゴルゴ13 POCKET EDITION』。今月も新刊が出ましたので、買ってきました。
新刊は『ロシア・クライシス』と『FIRE!』の2冊。つまり同時に2冊刊行されたことになります。
現時点で読み終わったのは『ロシア・クライシス』のみ。『FIRE!』はまだ未読ですが、数日以内に読み終わるでしょう。何度も書いているように、『ゴルゴ』はさくさく読めますからhappy01
『ロシア・クライシス』は全4作が収録されていますが、一番印象に残っているのは表題作です。なぜなら、ゴルゴが一度に抹殺した人数が最高峰だからです。なんせ2000人のロシア兵を電車ごと湖に沈ませて、抹殺したのですから。「展開が凄すぎる…」としか言いようがありませんでしたね。

このようにまずありえない展開や、ゴルゴの超人的な能力もこの作品の見所の一つです。
劇画を読むなら、まず『ゴルゴ』でしょうね。

ちなみに『ロシア・クライシス』『FIRE!』と共にネット通販のアマゾンでは、現時点で取り扱われてないようです。いつもアマゾンで新刊をチェックしているので、コンビニで見つけるまでは気づきませんでした。
気づかなかったら購入できませんでした。ああ、よかったーsmile

|

« パソコンのゴミを一気に削除する方法 | トップページ | 自殺(?)するつもりが足の切断に… »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソコンのゴミを一気に削除する方法 | トップページ | 自殺(?)するつもりが足の切断に… »