« 『相棒』シーズン15終焉 | トップページ | 大阪市営地下鉄の売店がリニューアル »

2017年3月23日 (木)

3年ぶりのシェーバー買い替え

↓はただいま注文中の電気シェーバーです。

シェーバーの買い替えは実に3年ぶり。さすがに剃り心地が悪くなってきましたし、勢いもなくなってきましたので、思い切って買い替えることにしました。
↑を選んだのは、水洗いOKであること、充電が1時間で済むことに加え、アマゾンのシェーバー部門でベストセラー1位であったことと携帯に便利なポーチが付属していたことでした。まだ実際には使っていませんが、アマゾンのレビューにて高評価されてますので、まぁ普通に使えるかとは思っています。

明日代金をコンビニ決済するのですが、少なくとも今月28日までには家に届いてほしいと思っています。なぜなら、29日から4月2日まで帰省するからです。できれば、新しい電気シェーバーを持っていきたいので…。
さて、29日に鞄の中に入っている電気シェーバーは↑になるか、それとも既存のものになるか。前者になることを心より祈っておりますhappy01

|

« 『相棒』シーズン15終焉 | トップページ | 大阪市営地下鉄の売店がリニューアル »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『相棒』シーズン15終焉 | トップページ | 大阪市営地下鉄の売店がリニューアル »