« 2年連続裸芸がR-1チャンピオンに | トップページ | 東日本大震災関連ドキュメンタリー続々放送 »

2017年3月 1日 (水)

4月からの水曜夜9時は『警視庁捜査一課9係』シーズン12

現在放送中の『相棒』シーズン15が今月22日をもって、最終回を迎えます。
最終回を迎えるということは、次のクールからは新しいドラマが始まるわけですが、今日の『相棒』放送終了後にそれが告知されました。新しいドラマは『警視庁捜査一課9係』シーズン12となります。
この春もまた渡瀬恒彦演じる加納倫太郎率いる捜査一課9係の活躍を観ることができます。

このことにちょっと安堵しました。というのも、昨年に主演の渡瀬が闘病生活を送っていることが判明したからです。「もしかしたら、次のシーズンはないかも…」と思いましたが、無事スタートすることがわかりました。
渡瀬以外のレギュラーキャストもそのままのようですが、ただ加納の娘・石川倫子を演じる中越典子は途中で抜けるかも?と思っています。中越は現在妊娠中ですから、最終回まで登場するのは難しそうです。まぁ、産休に入る前に撮り溜めしておく可能性もありますが。

おかげさまで『相棒』が終わった後も、水曜夜9時のドラマを楽しむことができることになりました。
早く観たいものだなぁhappy01

『警視庁捜査一課9係』の公式サイトは↓です。
http://www.tv-asahi.co.jp/9gakari_12/

|

« 2年連続裸芸がR-1チャンピオンに | トップページ | 東日本大震災関連ドキュメンタリー続々放送 »

ドラマ(国内)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2年連続裸芸がR-1チャンピオンに | トップページ | 東日本大震災関連ドキュメンタリー続々放送 »