« 永遠に!十津川警部、おみやさん、加納係長… | トップページ | CD鑑賞記 ザ・カバーズ~魅惑の低音 再び/フランク永井 »

2017年3月17日 (金)

あたり前田のクラッカーを食す

先日、スーパーで見つけた前田製菓のランチクラッカー。古くから存在するクラッカーです。
クラッカー好きの自分ですが、今まで縁がありませんでした。せっかくなので、試しに買ってみることに。そして、自宅でパッケージを開封し、早速クラッカーを一切れパクッ。その瞬間、実に美味な香ばしさが口の中に広がりました。
あまりの美味しさについつい手が伸びてしまいましたが、キリのいいところでやめました。本当に「やめられない、止まらない」になりそうだったのでcoldsweats01

ランチクラッカーを製造・販売している前田製菓は、老舗の菓子メーカーです。関西地区では、「あたり前田のクラッカー」として知られています。
いわば今回初めて「あたり前田のクラッカー」を食したことになります。フレーズは以前から知っていたものの、食したのは本当にごく最近になります。
こんな美味しいクラッカーがあるのなら、もっと前に知っておくべきだったと後悔してますsweat01

|

« 永遠に!十津川警部、おみやさん、加納係長… | トップページ | CD鑑賞記 ザ・カバーズ~魅惑の低音 再び/フランク永井 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 永遠に!十津川警部、おみやさん、加納係長… | トップページ | CD鑑賞記 ザ・カバーズ~魅惑の低音 再び/フランク永井 »