« 今年もやってました:「大阪市交通局PiTaPa優待観戦デー」 | トップページ | 【CM】パチンコドンキー »

2017年4月21日 (金)

『釣りバカ日誌』シーズン2始動

本日より放送が始まったドラマ『釣りバカ日誌 Season2 ~新米社員 浜崎伝助~』(テレビ東京系)。
このドラマは2015年10月よりシーズン1が1クール放送されました。これが大好評を博しました。今年の正月に2時間特番が放送され、そちらも大好評。そして、特番に次いで放送されることとなったのがシーズン2なのです。
さらに関係が深まったハマちゃん(濱田岳)とスーさん(西田敏行)。今日放送の第1話は、スーさんのライバルが登場、共にハマちゃんを巡って大騒動となるという流れでした。更にはハマちゃんとみち子さん(広瀬アリス)の関係にも微妙な変化が…。本作のストーリーの主軸はほぼこの2つの関係です。これを巡って騒動が起こるというのがお約束ですねsmile
ただ、騒動が起こっても、ほぼ確実に一件落着します。現実世界でも同じようになってくれたらいいのになぁcoldsweats01

『釣りバカ~』の特徴といえば、とにかく笑えるシーンが多いということ。もともと原作がコメディですから、そうなるのは必然的とはいえ、面白すぎ。下手すれば、本職の芸人が演じるコントより面白いかも?と思えるぐらいです。かつて西田がハマちゃんを演じていた劇場版も同様です。

おそらく、このシーズンもずっと笑えるシーンのオンパレードなのでしょう。これでストレス解消しますhappy01

|

« 今年もやってました:「大阪市交通局PiTaPa優待観戦デー」 | トップページ | 【CM】パチンコドンキー »

ドラマ(国内)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もやってました:「大阪市交通局PiTaPa優待観戦デー」 | トップページ | 【CM】パチンコドンキー »