« 新世界で見つけた明石家さんまの看板 | トップページ | 結果は惨敗?もしくは圧勝? »

2017年4月24日 (月)

2週連続通常放送の『Qさま』

テレビ朝日のバラエティ番組『Qさま』。
毎週月曜日午後9時から1時間の放送となってますが、実際は特番形式で放送されることがほとんどで、通常の1時間放送の方が少ないという、極めて稀なテレビ番組です。
その『Qさま』が珍しく二週連続で1時間枠で放送されます。放送は今月24日(つまり今日ですね)と来月1日。テレ朝の番組表を見て、「おや、こりゃとても珍しい」と思いました。それぐらい稀な出来事なんですよsmile

放送時間でこれだけばらつきのある番組は、本当に珍しいでしょうね。ギネスブックに載ってもいいんじゃないか?と思ってます。もう結構長く放送されてるし、そうなってもおかしくなさそう。

まぁ、ばらつきがあるからこそ、ずっと人気番組の地位を保っているとも言えるでしょう。通常の1時間では物足りないと思っている視聴者もいそうだし。

いっそ、もう1時間枠では放送しないでくださいと言っちゃおうかなー。ヘンなお願いですがcoldsweats01

|

« 新世界で見つけた明石家さんまの看板 | トップページ | 結果は惨敗?もしくは圧勝? »

バラエティ番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新世界で見つけた明石家さんまの看板 | トップページ | 結果は惨敗?もしくは圧勝? »