« 最新シーズンのDVD発売決定:『24』と『プリズン・ブレイク』 | トップページ | 5/6放送『横山やすし 西川きよし 結成50年 ~初めて明かされる素顔~』 »

2017年4月28日 (金)

改良されたギャツビー フェイシャルウォッシュ パーフェクトスクラブ

今月中旬より使っている洗顔料「ギャツビー フェイシャルウォッシュ パーフェクトスクラブ」。
もともとこの洗顔料を使っていましたが、一つ前は「オキシー パーフェクトウォッシュ」を使っていました。たまたま立ち寄ったお店で、こちらの方が安くかつ大容量タイプで売られていたので、一時的ですが変えていました。
しかし、やはりギャッツビーの方がいいと思ったので、回帰しました。

いざ回帰したところ、使っていない間に洗顔料そのものが改良されていたことに気付きました。香りが以前より良くなっているし、持続していることが気に入りました。おかげで短時間ですが、自分の顔からはいい香りがしておりますhappy01
洗い心地も良くなりました。改良されてよかったのは言うまでもないですね。

今後もこちらを使い続けるつもりです。使い慣れたものが一番良いのでhappy01

|

« 最新シーズンのDVD発売決定:『24』と『プリズン・ブレイク』 | トップページ | 5/6放送『横山やすし 西川きよし 結成50年 ~初めて明かされる素顔~』 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新シーズンのDVD発売決定:『24』と『プリズン・ブレイク』 | トップページ | 5/6放送『横山やすし 西川きよし 結成50年 ~初めて明かされる素顔~』 »