« 吉本新喜劇初の女座長就任 | トップページ | 生誕80周年を迎えた美空ひばりさん »

2017年5月28日 (日)

泡タイプに変えたハンドソープ

一ヶ月ほど前から使っている「ビオレu泡ハンドソープ シトラス ポンプ」(花王)。
大好きなシトラスの香りと、泡で手を洗えるところが気に入っております。すでに詰め替え用のボトルも購入しており、しばらくはこのハンドソープを使うことが決まっています。

私は長年「キレイキレイ 薬用 液体ハンドソープ」(ライオン)を使っていました。市販のハンドソープでは一番安かったことが理由です。
が、ずっとボトルが同じだったため、どんどん汚くなっていきました。詰め替えれば使えるけど、もうそろそろ新しいものに替えようと思いました。
そして、選んだのが「ビオレu泡ハンドソープ シトラス ポンプ」です。色々タイプがあったので悩みましたが、結果的にこれを選んで正解でした。

毎日、「ビオレu泡ハンドソープ シトラス ポンプ」で手を洗っています。あと数年間は同じハンドソープを使い続けるだろうなぁ。

|

« 吉本新喜劇初の女座長就任 | トップページ | 生誕80周年を迎えた美空ひばりさん »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吉本新喜劇初の女座長就任 | トップページ | 生誕80周年を迎えた美空ひばりさん »