« 『隠蔽捜査』に続き『安積班』シリーズも最新刊 | トップページ | ペシマリからの脱出2 »

2017年5月16日 (火)

買い替え中の夏物衣料

今週より本格的に半袖姿になっている私。
そのため、夏物衣料を続々買い替え中です。ほぼ毎週ユニクロとジーユーに足を運んでいるような…。
今月買った衣料品は以下の通りです。

ドライEXポロシャツ(黒・紺)
感動パンツ(ウルトラライト・コットンライク)
グラフィックT(コカ・コーラ)
グラフィックT(HONDA)

すでに6点買ってるのですが、まだまだ必要なものが多々あり、しばらくの間はユニクロ・ジーユー通いが続きそうです。
大概行くユニクロの店舗は難波千日前、つまり地下鉄や南海電車の難波駅周辺(大阪市中央区)です。この界隈はユニクロの店舗が実に4つありますから、買い物しやすいです。ただジーユーの店舗がないので、一つぐらいジーユーがオープンしてもいいのになぁと思っています。
また、基本行くのは土日祝ですが、平日でも行こうと思えば行けるのです。なぜなら職場の最寄り駅のそばにイオンモールがあり、そこにもユニクロがあるからです。
いつのまにか自分の行動範囲にユニクロがあるようになっていました。これでジーユーもあれば、もっといいのにsmile

|

« 『隠蔽捜査』に続き『安積班』シリーズも最新刊 | トップページ | ペシマリからの脱出2 »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『隠蔽捜査』に続き『安積班』シリーズも最新刊 | トップページ | ペシマリからの脱出2 »