« 映画『家族はつらいよ2』鑑賞会 | トップページ | ジレットマッハシンスリーターボ »

2017年6月 4日 (日)

約10年ぶりに買い替えたマウスパッド

つい一週間ほど前、自宅のマウスパッドがかなり傷んでいることに気付きました。「よく考えたら、これは結構長く使ってるなー」と思い、買い替えることにしました。
昨日、近所の電気店に行き、新しいマウスパッドを買ってきました。それが↓です。


以前のより、サイズが少しコンパクトになりました。また、素材も良くなっており、買い替えて正解だったようですhappy01

ちなみに以前のマウスパッドは約10年前に買ったものでした。おそらく想像以上に汚れていたと思いますcoldsweats01
使い始めた頃はウェットティッシュで清掃していた記憶がありますが、いつのまにかしなくなりました。よって、汚れていたのは確実です…。

今後はパソコン本体やマウス同様に、マウスパッドも清掃していきます。

|

« 映画『家族はつらいよ2』鑑賞会 | トップページ | ジレットマッハシンスリーターボ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画『家族はつらいよ2』鑑賞会 | トップページ | ジレットマッハシンスリーターボ »