« 『じゃりン子チエ』も本格的に観始めました | トップページ | ヤマト運輸、配達時間帯の指定枠変更へ »

2017年6月13日 (火)

オール阪神・巨人、三夜連続漫才イベント開催

毎日見ているブログの一つに、「オール巨人の一笑懸命・フルスイング!」があります。文字通り、オール巨人師匠のブログです。いつもこのブログを読んで、元気をもらっています。

今日、このブログにて嬉しいお知らせがありました。
7月28、29、30日の三日間、オール阪神・巨人が三夜連続で漫才ライブを開くことを通知されたのです。

詳細は以下の記事をお読みください。

阪神巨人からの、大切なお知らせです!
https://blogs.yahoo.co.jp/all_kyojin_blog/47486273.html

正式な発表は今月15日以降と書かれています。確かにこの公演の詳細については、今のところ巨人師匠のブログにしか書かれていません。チケットもまだ販売されていないようです。
もっともこれは非常に嬉しいお知らせですね。お二人ならではの正統派漫才を存分に堪能できるはずです。
本当は3日間全て行きたいところですが、さすがにそれは無理なので、1日だけ行こうと思っています。

これで一つ7月に行くイベントが決まりましたhappy01

|

« 『じゃりン子チエ』も本格的に観始めました | トップページ | ヤマト運輸、配達時間帯の指定枠変更へ »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『じゃりン子チエ』も本格的に観始めました | トップページ | ヤマト運輸、配達時間帯の指定枠変更へ »