« 約10年ぶりに買い替えたマウスパッド | トップページ | 遂にトップを逮捕。影響は? »

2017年6月 5日 (月)

ジレットマッハシンスリーターボ

最近、物の買い替えが頻発している私。そのうちに一つに"剃刀"があります。
新たに買ったのはジレットの「マッハシンスリーターボ」。三枚刃の剃刀で、剃った後の肌がつるつるになるのがVery Good!です。

ジレットの剃刀は以前にも使ってましたが、そちらよりも安い三枚刃の剃刀を見つけたため、ずっとそれを使っていました。が、さすがに数年経って本体が相当汚くなっていましたので、最後の替刃が使えなくなった時点で買い替えることを決めていました。
そして、選んだのが「マッハシンスリーターボ」です。前のと同じ三枚刃かつ500円前後で売られていたのが理由です。実際、使った結果は前述の通り、肌がつるつるになるので、気に入っています。
初めて剃った時は「まるで理容店で顔剃りをした後のような感触だなー」と思いました。さすが剃刀の大手!と賛辞したいですhappy01

ただ、そろそろ替えないといけなさそうです。刃にダメージが蓄積されている感がありますので。

今月中に替刃を買います。早くしないと、髭ボーボー状態になりますからcoldsweats01

|

« 約10年ぶりに買い替えたマウスパッド | トップページ | 遂にトップを逮捕。影響は? »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 約10年ぶりに買い替えたマウスパッド | トップページ | 遂にトップを逮捕。影響は? »