« 【CM】関西電力「関電ガス 切替簡単」編 | トップページ | 『じゃりン子チエ』も本格的に観始めました »

2017年6月11日 (日)

好きなゲストの時に必ず居る、要らない準レギュラー

本日放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に初登場した俳優・水谷豊。
主演作であり、初監督作である映画『TAP -THE LAST SHOW-』のPRを兼ねての出演でした。
好きな番組に好きな俳優が出るのは嬉しいですが、後ろの席に要らない(あくまで個人的にですがcoldsweats01)準レギュラーがいたのが嫌だったなぁ。その準レギュラーとは、ぺこ&りゅうちぇるです。どう見ても水谷との共演はミスマッチなので…。
幸いに水谷との会話のシーンがほぼなかったのが救いです。彼らはレギュラー陣とだけ会話してればいいんだからsmile

思えば、昨年1月に映画『さらばあぶない刑事』のPRで、この映画の主要キャストである舘ひろし、柴田恭兵、浅野温子、仲村トオルがゲスト出演した際もぺこ&りゅうちぇるがいたなぁ。この時も当然のごとく、ミスマッチな構図となっていました。
偶然なんでしょうけど、好きな俳優が出る時に彼らも出ているようです。

ま、彼らの姿をテレビで見るのも今年いっぱいだろうと思ってます。そろそろ賞味期限切れになりそう。
そうなれば、必然的に『行列~』からも姿を消すことでしょう。早くその時が来てほしい。

すいません、今日のブログは相当自己中心的な内容でしたsweat01

|

« 【CM】関西電力「関電ガス 切替簡単」編 | トップページ | 『じゃりン子チエ』も本格的に観始めました »

バラエティ番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【CM】関西電力「関電ガス 切替簡単」編 | トップページ | 『じゃりン子チエ』も本格的に観始めました »