« 吉本新喜劇の新たな歴史誕生へ | トップページ | 【CM】郵便局寅さん編 »

2017年7月27日 (木)

三段ボックスで増え続けるDVDを整理

昨日、楽天市場で購入した三段ボックスが届きました。
このボックス、増え続けるDVD整理の一環として購入したものです。なんせ、山積みのDVDの段が6つもありましたからね。
整理した結果、かなり片付きました。といっても、まだ山積みが2つ残ってますがcoldsweats01
もう少し部屋の空間に余裕ができたら、追加で三段ボックスを買ってもいいかなーと思ってます。今回購入したボックスをとても気に入りましたので。

原則、三段ボックスは自分で組み立てる必要があります。が、私は手先が非常に不器用で、とても自分で組み立てられるとは思えなかったので、完成品を購入しました。
組み立て式より価格は割高ですが、それでもその価値は十分にあるはずです。もし自分で組み立てていたら、どうなっていたやらsweat01

↓は購入した三段ボックスです。自信をもってお勧めできる代物です。


|

« 吉本新喜劇の新たな歴史誕生へ | トップページ | 【CM】郵便局寅さん編 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吉本新喜劇の新たな歴史誕生へ | トップページ | 【CM】郵便局寅さん編 »