« 放送中止となったバラエティ特番 | トップページ | 柳ジョージのソロアルバム12枚一挙復刻 »

2017年7月15日 (土)

一応効果はある作業着専用洗剤

2年前から働いている職場では、作業着が支給されています。
通常は着ておりませんですが、現場に行く時に着用します。ただ、この三週間ほど連日着用する機会があり、すっかり汚れてしまいましたsweat01
昨日の退社時にその作業着を持ち帰り、今朝方に洗濯をしました。その洗濯時に使ったのが↓です。


機械油が染み付いてますので、当然のことながら洗濯後も跡が残っています。しかし、明らかに洗濯前よりは汚れが取れています。製造元には失礼ですが、一応効果はあるんです。

前述したようにこの三週間ほど連日現場に行っていました。現場の機械油だけでなく、汗の汚れもかなり付着していたはずです。
通常、作業の洗濯は一ヶ月に一回ですが、この時季は二週間に一度ぐらいにした方がいいかも。明らかに他の時季より汚れますからねcoldsweats01

|

« 放送中止となったバラエティ特番 | トップページ | 柳ジョージのソロアルバム12枚一挙復刻 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 放送中止となったバラエティ特番 | トップページ | 柳ジョージのソロアルバム12枚一挙復刻 »