« DVD鑑賞記 SUBWAY EXPRESS LIVE IN BUDOKAN/矢沢永吉 | トップページ | 買い物初体験:ヨドバシ・ドット・コム »

2017年7月 2日 (日)

安心の結果となった兵庫県知事選

今日のニュースはほぼ都議選一色ですが、兵庫県知事選挙の結果も報じられています。
懸念していた勝谷誠彦の当選はなくなり、安心の結果となりました。

兵庫県知事選、井戸氏が5選確実 勝谷氏及ばず
http://www.sankei.com/west/news/170702/wst1707020064-n1.html

4月に勝谷が出馬を表明した時、「色々問題発言の多いコメンテーターが兵庫県知事になったら、えらいことになるぞ」と当ブログに書きました。そして、「もし当選したら、それは単に知名度が高いがための結果だろう」とも。
ま、当選するとは思ってませんでしたけどねsmile

今後は出馬前と同じく、文筆業やコメンテーターに専念するのでしょうか。それはそれでいいけど、間違っても現職の兵庫県知事や有識者への批判はやめてほしいです。ますます敵が増えるだけですから。

(2017/7/3追記)
やはり批判してましたね↓。

https://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201707/0010336925.shtml

もはや「負け犬の遠吠え」としか思えません。これで知事になっていたら、どれだけ問題発言をしていたことやら?

|

« DVD鑑賞記 SUBWAY EXPRESS LIVE IN BUDOKAN/矢沢永吉 | トップページ | 買い物初体験:ヨドバシ・ドット・コム »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DVD鑑賞記 SUBWAY EXPRESS LIVE IN BUDOKAN/矢沢永吉 | トップページ | 買い物初体験:ヨドバシ・ドット・コム »